忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 17:54 】 |
バイキングでしゃぶしゃぶを食べる

今日はバイキングに行ってきます。
そこはしゃぶしゃぶも食べ放題なので、かなり満腹になれます。

野菜中心なので、体にもいいです。
あまりお腹が減っていないので、ちょっと辛いかもしれませんが(汗)

過食症の治し方
下痢の治し方
音痴の治し方
胃下垂の治し方
ワキガの治し方
ものもらいの治し方
ヘルニアの治し方
にきびの治し方
ニキビの治し方

そこのタレがおいしいんです。
温泉卵をいれるのですが、それがマッチしていて最高です。

今日もたくさんしゃぶしゃぶを食べたいです。
豚肉もとてもおいしいです。
 

PR
【2011/04/26 19:30 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
グルメについて少し分からないことが……


今まで、おいしいものを積極的に食べてきましたが、グルメって一体どの国の言葉なのでしょうか?
ふと、気になってしまいました。
そこで、お得意のインターネットで検索をしてみました。

四十肩の治し方
腰痛の治し方
口内炎の治し方
五十肩の治し方
血豆の治し方
筋肉痛の治し方
魚の目の治し方
逆子の治し方
巻き爪の治し方

すると……由来はフランス語の『少年・下僕』からきているのだそうです。
ワイン商人の召使という意味が、食通になっていったのだと書いてありました。
思いもしない由来で、何だかびっくりしてしまいました。

【2011/04/24 20:20 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
コーンフレークにはまっています

コーンフレークって栄養が多くておいしいですよね。
食欲のない時にも最適です。

最近朝食はコーンフレークのことが多いです。
何だか胃が悪いことが多いので……(汗)

二日酔いの治し方
頭痛の治し方
赤ら顔の治し方
水虫の治し方
寝違えの治し方
傷の治し方
耳鳴りの治し方
痔の治し方
歯槽膿漏の治し方
歯周病の治し方

最後のコーンフレークの風味と、甘みのついた牛乳もおいしいです。
心なしかコーンフレークのおかげで元気な気がします。

昔はチョコワくんも好きだったのですが。。。
途中から味が変わって食べなくなりました。
 

【2011/04/21 17:11 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
腱鞘炎の治し方を日々探しています


私は、今は腱鞘炎の治し方が気になって仕方ありません。
自分が腱鞘炎になってしまうなんて思ってもみませんでした。
友人にそう話をすると、『そういえば最近に牛の腱を食べた』といっていました。

膀胱炎の治し方
腱鞘炎の治し方
喘息の治し方
偏平足の治し方
偏頭痛の治し方
風邪の治し方
不整脈の治し方
捻挫の治し方
熱の治し方
猫背の治し方

何やら、おいしかったらしく、私にもいつか食べてみるといいと勧めてくれました。
しかし、今はあまり気が進まなくて、またの機会に食べてみたいと思っています。
今度、一緒にそのお店へ行く約束をしました。

【2011/04/20 23:57 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
グルメ食べあるきで転職情報


いろんな飲食店に行っていると、もちろんアルバイトなどの募集もよく見かけます。
その中には、正社員募集というようなものもあります。
そのため、食べあるきで職探しもできてしまいます……。

資系への転職
海外への転職
営業の転職
医療関係の転職
マスコミへの転職
ドラッグストアへの転職
アパレルへ転職
50代の転職
40代の転職

その中で、もしも自分がやりたいと思う職業があったら、是非してみたいです。
おいしい飲食店で働くことができると、自分の趣味とも相成っていいですよね。
もしかすると、作り方が分かるようになるかもしれません。

【2011/04/06 15:16 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>