忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:51 】 |
グルメを食べた後に器械体操をする日課を


最近、グルメをたらふく食べているので、かなりメタボリックシンドロームに近づいてきました。
病気の危険性もどんどん大きくなっていくそうです。

そこで、友人に勧められた器械体操を始めたいと思います。
食べて少し休んでから、手順を見てしたいです。

ラジオ体操
器械体操
頭 体操
組体操
逆子体操
福岡県民体操
柔軟体操
小顔 体操
ピラメキ体操

とはいっても、学校などでしていた器械体操ほど大掛かりなものはできません。
それ専用の施設に行けばできますが、毎日なんてとてもいけないと思います。

そのために、自宅でもできるものを探していきたいです。
マットの代わりになるものは、敷布団くらいになります。

PR
【2011/06/27 22:32 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
食材は調理方法で全く違った味わいに


みんさんには、嫌いな食べ物がありますか?
そういったものを極力食べにという方もいますよね。

しかし、そういった食材も調理を工夫すると、それだけでかなり違った味わいです。
ちょっとしたアレンジだけでも、別の食べ物のようになったりします。

アカヒレ 飼い方
モモンガ 飼い方
グッピー 飼い方
ディスカス 飼い方
ヤモリ 飼い方
コリドラス 飼い方
アロワナ飼い方
蛇 飼い方

特に、野菜などが嫌いだと思っている方は多いですよね。
しかし、野菜なども特別なサラダなどにすると、とてもおいしいくなります。

ドレッシングをアレンジするだけでも、かなり違うようです。
好きなドレッシングを探してみてください。

【2011/06/03 02:56 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
かなり高性能なオーブン

最近は家電もかなり凄いですよね。
特に気になっているのはオーブンなんですよ!

これでかなりたくさんのものが作れるそうです。
しかもレシピもいっぱいついているものがあって、かなり考えるだけでワクワクします。

ザリガニ 飼い方
ベタ 飼い方
カブトムシ 飼い方
ウーパールーパー 飼い方
チンチラ 飼い方
カエル 飼い方
鈴虫 飼い方
ドジョウ 飼い方

オーブンならお手軽にできますしね。
しかもおいしくできるそうなので、かなり使ってみたいです。

問題は値段なんですよね。。。
とにかく高すぎるので、買うことは難しいです(涙)

【2011/06/01 02:52 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
グルメのためではないめだかの買い方


グルメのことをたくさん書いてきましたが、グルメ以外のことを書いてみようと思います。
そこで、いきなりですがめだかの買い方が知りたいです。

最近は、めだかが劇的に減っているというようなことを聞いたことがあります。
昔には川などにたくさんいたようです。

ハムスター 飼い方
めだかの飼い方
金魚の飼い方
うさぎ 飼い方
セキセイインコ 飼い方
カメ 飼い方
熱帯魚 飼い方
フェレット 飼い方

今では、昔のように川を覗けば見かけるという状況ではありません。
魚などはたくさんいますが、めだかを見かける機会は少ないと思います。

それだけ、昔と今では水質が違っているのかもしれません。
もちろん、グルメと言ってもめだかを食べようなんて思っていないです。

【2011/05/31 22:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
マイブーム!!シーザーサラダ


私は、サラダと言うとシーザーサラダばかりを食べています。
飲食店などに行っても、シーザーサラダがあると食べることが多いです。

本当にシーザーサラダが好きで好きで……。
それぞれの店舗によっても、全然違った盛り付けのことがあります。

fax 書き方
エッセイ 書き方
貸借対照表 書き方
クーリングオフ 書き方
研修レポート 書き方
退職願い 書き方
覚書 書き方
結婚式 招待状 返信 書き方
グリーティングカード 書き方

ベーコンは殆どの場合にはいっているようです。
しかし、温泉卵があったりなかったりすることもあります。

チーズも目の前でかけてくれる店舗と既にかかっている店舗など色々です。
シーザーサラダなら、いくらでも野菜が食べられるので不思議だと思います。

【2011/05/26 18:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>